⊂* るーのブログ ⊃

北山宏光を語りたい

舞祭組の、わっ!〜前日に控え、私が思うこと〜


明日から舞祭組ツアーはじまりますねっ!!

 

 

 

舞祭組の、わっ!

 

 

 


残念なことに私は行けないのですが…

行ける舞祭組担のみなさまが、わっ!と楽しんで来てくれることを祈っております♡

 

 

 

そして何より、舞祭組の4人が、楽しく、熱く、全公演無事に完走してくれることを強く願っています!!

 

 

 

 

 


さて、ところで前の3人は観に行ったりするのかな〜
だとしたら、きっと舞祭組から得るものもたくさんあるんだろうなぁ

 


こうやってメンバー同士で刺激を受けあって、グループとして高め合うことができるのって、なんだか本当に素晴らしいことだなぁと

 

 

 

最初は本人たちも少し抵抗があった"舞祭組"
今やみんなの"輪"をつないで、たくさんの"笑"を作っていけるまでに大きな存在になったことが、すごく嬉しい…

 

 

 

Kis-My-Ft2や舞祭組は、今まで胸がつぶれる思いで苦しいことや大変な壁をたくさん乗り越えてきて、周りにいる人たちにも支えられてきて、みんなから愛されるグループになって…


たくさんの重なった奇跡のおかげで、キスマイはグループとして活躍でき、私たちはこうやって応援できているんだなと思うと、本当に本当にありがとうが溢れてきます…!

 

 

 


キスマイはまだまだ前に進み続ける

まだまだこれから

 

 

 

 

だからこれからもこの環境を守っていってあげたい

たくさんの道を開いていってほしい
もっともっと、秘めた輝きを放つチャンスを掴んでほしい

 

 

 

そのためには私たちが支えていくしかない

 

 

 


これからもKis-My-Ft2と、新しい景色を見たいから!!!

 

彼らにしかない色や、距離感、味、魅力、輝き…
もっともっと、キスマイを知らないたくさんの人たちに広めていきたいです

 

 

 


そしてまず掴みたい夢、それは
2021年 新国立競技場でのキスマイのライブ!!
これはほんとに、みんなで叶えたい

 

 

みっくんが2016年12月のMyojo 10000字インタビューで語ってた

そのときキスマイは10周年で、その年に国立でライブできるのはおそらくひとグループだけだって

 

 

そんな大大大大大チャンスを!

Kis-My-Ft2"一緒に"掴むのが、"キスマイファン" としての今の大きな夢でございます…

 

 

 

 

 

話はだいぶそれましたが、舞祭組!!

明日からほんとーに忙しくなると思います

どうかお体だけは気をつけて…

舞祭組らしい作品になることを期待しています

 

 

f:id:ru55ka:20180109231100j:plain

 

 

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

にょほ!!!