⊂* るーのブログ ⊃

北山宏光を語りたい

私がはちみつになるまでのお話

こんにちは!
今日はみっくんだいすき!な今に至るまでのお話をしたいと思います〜





1 キスマイを好きになったきっかけ


私がキスマイのファンになったのは、2014年の春ごろ
最初は母がキスマイBUSAIKUを見始めたことから始まりました。
面白いよと勧められて、母と一緒に見るようになり…
まんまとハマり(とくに4位以下のVTRww


いつしか我が家ではキスマイの歌ばかり流れるようになって、自然と私も覚えていました。

最初のころは、
玉ちゃんかわいいー♡舞祭組面白い!
という感じで、藤ヶ谷さんや、肝心なみっくんにはあまり注目していませんでした。




2 ここから北山担に覚醒した経緯


しかし!その年の夏…

またまた母に勧められ、あの有名な北山宏光の主演作!!

 


裁判長っ!おなか空きました!



を、見始めたのです。
最初はこのドラマ面白いな〜と思いながら見ていました。
そう、最初は…

でもその感情はいつしか…




おっと?正義くんかわいいな〜


あれ、みっくんかわいい…


あれ…


あ…





すき…




そう、ここで目覚めてしまったのです!
コロコロと変わる表情。
憎めないキャラ。
子どものような無邪気な笑顔。


気づかない間に、彼の魅力に惹かれていったのです…


そこからは夏休みの間毎日裁判長を見ては、
北山宏光」と検索しまくったり…
調べていくたびに知る彼の新たな一面。

そんな夏休みを過ごしていって…←



気づいた頃には親子揃ってバリバリの北山担!!!というわけです。



そう!つまり言いたいのは…
正義くんありがとう!!!!!!
そうなんです。このドラマにのおかげで私は!
ねっとりはちみつ(強化北山担)に覚醒したのですっ!!


もうほんと…正義くん…正義くんだいすきありがとう!!!





あとがき(?)

ファン歴はまたまだ浅いですが、私は言いたい!
北山宏光はこの昨品無しじゃ語れません!!
見たことない人!見て!絶対!

新しい彼の魅力に出会えます。










あ、いつの間にか裁判長の話になってた…