⊂* るーのブログ ⊃

北山宏光を語りたい

北山宏光の本質

北山宏光 1985.9.17 生まれ A型 おとめ座 丑年 身長 167cm (朝起きたときは185cm) 決まり文句は 「めり込んでるだけ!」 名前の由来 「宏(広)く光を与える」 愛称は (みっくん、キタミツetc...) Kis-My-Ft2の最年長で最小なメンバー 奇跡の童顔で…

拝啓 北山宏光様

語ってます(笑) 私はあなたが好きです。 1秒1秒、常に同じ熱量とは言えないけれど、 あなたを想う気持ちは熱いです。 あなたを想うと、胸がきゅうっと、ぐっと、 締め付けられるように苦しくて でもその胸の苦しさが、心地よかったり。 好きになったきっかけ…

カ・ク・シ・ゴ・ト

カ・ク・シ・ゴ・ト について語りたい(唐突) こんにちは(*ˊᵕˋ*) お久しぶりにブログ書きました。 タイトル通りカ・ク・シ・ゴ・トについて語ります! 長いです。とても。 お付き合いいただけると嬉しいです。 Kis-My-Ft2の7thアルバム「Yummy‼」 の通常版…

舞祭組の、わっ!〜前日に控え、私が思うこと〜

明日から舞祭組ツアーはじまりますねっ!! 舞祭組の、わっ! 残念なことに私は行けないのですが… 行ける舞祭組担のみなさまが、わっ!と楽しんで来てくれることを祈っております♡ そして何より、舞祭組の4人が、楽しく、熱く、全公演無事に完走してくれるこ…

私がはちみつになるまでのお話

こんにちは! 今日はみっくんだいすき!な今に至るまでのお話をしたいと思います〜 1 キスマイを好きになったきっかけ 私がキスマイのファンになったのは、2014年の春ごろ。 最初は母がキスマイBUSAIKUを見始めたことから始まりました。 面白いよと勧められ…

はじめに

はじめまして! 私は、Kis-My-Ft2のめり込み最年長みっくんこと北山宏光くんが大好きな はちみつちゃんのるーです! 今回は初投稿ということで、ブログを始めようと思ったきっかけを 私のできる限りの語彙力で語っていこうと思います。 ブログを始めようと思…