⊂* るーのブログ ⊃

北山宏光を語りたい

はじめに

はじめまして!


私は、Kis-My-Ft2のめり込み最年長みっくんこと北山宏光くんが大好きな
はちみつちゃんのるーです!



今回は初投稿ということで、ブログを始めようと思ったきっかけを
私のできる限りの語彙力で語っていこうと思います。















ブログを始めようと思ったきっかけ



単刀直入に言うと、 語彙力がほしい!!!
というのが主な理由です。


私はみっくんを好きになり、"語る" ことが多くなりました。


心にある彼への熱い想いを留めておくのがなんとなく惜しい気がして…


思い立てばすぐに、自分の日記やInstagramなどに自分の想いを書き留めてきました。


しかし、自分が思っていることを言葉で表現するのは、人生経験も知っている言葉も少ない未熟な自分にとってまだまだ難しいもので…


気がつけばいつも同じようなことばかりで、とてももどかしかったのです…!!


他の北山担の方の、TwitterInstagram・ブログなどを拝見させていただくと、いつもと言っていいほど
彼の魅力を、ぴたっとハマるフレーズで表現されていて。


読んでいてとても共感できたり、楽しい!もっといろんな人にこの方のブログを読んでほしい!と思えるほど説得力や語彙力のある素敵な文章を、その人なりに書きまとめていて。


そんなブログたちを読んで、自分の文章の薄っぺらさに痛感する今日このごろでした。


だから私は、このブログを通して語彙力を高め、
もっと "自分の言葉" で彼の魅力を、彼への熱い想いを語りたい!のです。








最後に…



北山宏光くんは、
知れば知るほど味のある男性としても人間としても魅力で溢れた方だと感じています。


これから私の言葉でもっともっと
いろんな視点で彼について語っていけるよう

もっともっと彼のことを知って、好きになりたいです!!!



みなさんこれからよろしくお願いいたします!
最後まで読んでいただきありがとうございました(´;ω;`)